ブログの運営

ブログの記事はPCで..機会損失に思うこと。

f:id:duo00731:20180422100445p:plain

 

 

自慢じゃないですが僕は結構タイピングスキルが高いです。

大手タイピングサイト「e-typing」ではLaser Beamくらいのスコアです。

(上位10パーセントくらいですかね?)

 

そんな僕はブログを書くにしてもついついパソコンを開いてしまっていました。

 

これは間違いでしたね。。。

 

 まずは書いて続けていく。やらねばやらぬほど興味をなくす。

 

勤め人には思った以上にスキマ時間があります。

例えば

 

・昼休み(1h)

・通勤(1h)

・その他諸々(トイレとか移動中とか)(30m)

 

これだけで2時間半ですよね。

どうしても家に帰ってから!とか仕事終わってから!とか考えてしまっていましたが

 

イケダハヤト 氏も言ってるようにまずはたくさん記事を書いてたくさん文章を吐き出さないと、凡人の我々は上手く出来ません。

 

(細かい編集したければ帰ってから出来ますし。。)

 

せっかくの時間を無駄にしないように、スマホでもなるべく多くの記事を書いていきます。