ライフスタイル

モテたい男はバチェラー・ジャパンの久保裕丈さんの真似をするべき理由

あまりテレビをみないぼくが、最近圧倒的にハマっている番組です。

www.youtube.com

1人のスーパースペックイケメンな男性を、25人の女性が愛情と嫉妬をぶつけあいながら奪い合う恋愛ドラマです。

Amazon.co.jp: バチェラーシーズン1特集ページ: Prime Video

嫁と二人で何気なく開いたAmazonPrimeでガッツリはまってしまいました・・・

お酒を飲みながら二人で休日だらっとみるにはすごく良いドラマですね。

女性ももちろん魅力的な方がたくさん出てくるのですが、注目すべきはバチュラーの久保裕丈さん・・・

あなた、カッコよすぎるやろ・・・

嫁と二人で話していたのですが、彼がもしもう一度この番組を企画するなら「行っておいで、そして抱かれておいで」と男のぼくが言ってしまうほどのイケメンでした。

このレベルの男性は見たことなさ過ぎて思わずあんぐりでしたね・・

ということで、今日はこの久保さんの魅力についてお話出来ればと思います。

①圧倒的な高スペック

まず前提のスペックが高すぎるんですよ。

【学歴】

⇒東京大学大学院

【就職】

⇒ATカーニー(外資系コンサルティング会社)

【独立】

⇒事業設立から数年でmixiにBuy out

【趣味】

スポーツ全般

それに加えて顔もイケメン。えげつないほどの高スペックですよね。ここまで高スペックだったら、自信満々でハナにつくような方を想像しますが、なんといっても非常に謙虚な方です。なんですかこのスペック・・・

⇒【プロフィールスペックの差が違いすぎるぜ・・・

②圧倒的なコミュニケーション能力

とにかくコミュニケーション能力が高すぎて震えます・・・25人の女の子を「選ぶ立場」になったらあなたはどうしますか?

ぼくは圧倒的にひいきをしてしまうなぁと思いました。自分が本命と思う女の子上位の子には徹底的に易しくするけど、他の子には目もくれないかもしれません。

そうすると、どうなるでしょう?ほかの女の子からは嫌われますよね。全員がいる中で好意を隠そうとしても隠せる気がしません。

しかし、この久保さんは全員に対して、全員を喜ばせるような発言を自然とします。この発言の仕方も女性一人一人に対してすごく真摯な発言をするんですよね。女性に対して真摯に頭使ってなければでない発言をします。六本木のホストクラブで軽く億稼げるんじゃないかなこの人・・・

⇒【是非この人と対決してほしい

 

③どんなネガティブな空気な時も、笑顔を忘れない。

25人で争奪するこの番組ですが、回を重ねる毎に少しずつ女性が絞り込まれていきます。最初25人いた女性が20人⇒18人⇒16人・・・去っていくとき、女性の嫉妬や苦しみからすごくネガティブな空気になることがあります。

別れ際には女性から顔をひっぱたかれるシーンも・・・そんな中でも久保さんはすごく自然に笑顔を作ってるんですよね。

嫁と二人で見ながら「いやー!この人にプロポーズされたら浮気するかもしれんわー!」って二人で話してましたw同性からみても素晴らしい男性です。

この人の顔やスペックは一朝一夕で身につくものではありませんが、せめて「コミュニケーションの仕方」は真似をするべきだと思います。会話のテク・相手への気遣い・話の振り方。すべてにおいて真似をして良い人だなーと思いました。

是非、モテるヒントを得たい人はバチェラー・ジャパン見てみてください!

こちらの記事もお勧め

サウザー氏のVoicyに気づかされる社畜たち。

 

好きなことを続けること。~会社員生活からワクワクを取り戻す~