ライフスタイル

すき家の”牛丼ライト”美味すぎワロタwww|最強のダイエット外食が誕生しました。

以前お話した決意表明から早5日・・ダイエット&筋トレ続けてます。

【関連記事】→【筋トレ開始】ブログの更新が継続出来る自分なら、筋肉も育てられる。

お昼ご飯はコンビニでヨーグルトとカップスープ。夕ご飯は嫁が作ってくれた肉onもち麦onサラダとスープという形でダイエット。夜はプリズナートレーニングを行っています。

夜ご飯は嫁が作ってくれるので満足できるんですが、お昼ご飯がどうしてもしっくりこない・・・コンビニで買うスープはコストもかかるし。かといって他のものだと満足感にかける・・・

そんな中、耳寄りな情報を仕入れました。

 

「すき家の牛丼ライトはマジで美味いしダイエット効果バツグンだよ。」

 

すき家の牛丼ライト。うーん、話を聞いてはいたがいまいち気が乗らない。

だって、横に牛丼とか豚丼とか美味しいものたくさんある中、わざわざ豆腐食うんですよ?

1人で我慢するならまだしも人が横でうまそうに米食ってる中、自分だけ豆腐って悲しいじゃないですか・・・

そんな想いはありながらも、ダイエッターでゅおはなりふり構ってはいられません。

とりあえず一回食ってみようということで、いざ牛丼ライトを食してみました。

 

あら・・・意外と見た目はいい感じ。

豆腐・ポン酢・生野菜の上にネタが乗っかっている感じですね。

一口食べてみる・・・

 

 

「めっちゃうめえええええええええええええ!!!!!」

 

 

 

冗談抜きで想像の5倍は美味かったです。

豆腐にポン酢かけただけのまがい物と思っていましたが、想像以上に味もしっかりしていました。

豆腐の歯ごたえのない食感を生野菜のシャキシャキ感が絶妙にカバーしてましたね。ポン酢と牛丼の汁の組み合わせも最高。これまじうまい。

なんとこの満足感で糖質20g無いようです。いやーすごい。既存メニューの組み合わせだけどこんなに美味しいものが作れるとは・・・

気になって色々調べてみると、すき家の牛丼ライトを食べ続けたら1週間で5kg痩せた男の全記録という記事もありました。1週間ただひたすら牛丼ライトを食べ続けたら5kg痩せてしまったって話ですね。

1週間で5キロって半端ないですね。牛丼1週間食って痩せるとか想像できます??

そこまで効果が出るのかはわかりませんが。どちらにせよダイエッターでゅおは牛丼ライトのヘビロテ確定ですね。値段も現在420円ということで、なんとかお昼に使って良いギリギリくらいの金額です。

牛丼屋でダイエットなんて、一昔前じゃ考えられませんでしたが、すき家は結構力をいれているみたいで、ロカボ牛麺なんてものも出しているみたいですよ。

一昔前はダイエットをしたり、糖質制限をするにはめちゃめちゃお金がかかるイメージでしたが、これは嬉しい。ヨーグルトと組み合わせたら最強のダイエットソリューションかもしれません。

【関連記事】→【便秘を解消する方法】毎日ヨーグルトを食べたら腸が変わった。

しばらくは昼に牛丼ライト食い続けるので、体に変化があったら報告しますね。

おわり!