ライフスタイル

彼氏(旦那)が風邪で辛い時に彼女(嫁)にしてほしいことランキングBEST3

あかん・・・・・

あかん・・・・・

体調が悪い。

体調が悪い時、人の心は弱気になりますね。

現在胃腸炎らしき状態に悩まされています。

辛くなったのは明け方3時頃。とてつもない関節痛に悩まされ、飛び起きたぼく。「ベッドから落ちたのか?」寝ぼけてたかと思いつつ、肌寒さを覚え無理やり布団を嫁からひっぺがし、再び眠る僕。

朝起きたらめちゃめちゃ体調悪く病院に行ってきました。

「季節の変わり目はやはり風邪を引きやすいのか・・・」と思いつつ、とりあえず病院に行った僕。

医師「感染性胃腸炎ですね!」

そういえば、昨日の昼から腹の調子がめちゃくちゃ悪かった。なるほど、胃腸炎は風邪っぽい症状になるのか・・・

ホントならそのまま会社を休めばよかったわけだが、明日提案の資料やタスクがいくつかありやむなく出社・・・

胃腸炎って寝りゃ治るってわけでもないらしく、数日程は薬飲みながら雑菌を全部出しきらないと治らないらしい・・・

そんなわけで帰ってきたが、まぁ体調悪い。

非常に前置きが長くなったが、今日伝えたいのはこのテーマ

「風邪引いてる今こそ!!優しい言葉と行動で俺を包み込んでほしい!!!!!!」

そんなわけで、風邪引いた彼氏(旦那)が彼女(嫁)にしてもらいたいことベスト3

勝手に紹介していくぜ!

→【独立前に本業収入を高めよう!

1.とりあえず励ましてもらう。

いいんだよ、なんでもいいんだよ。

たとえ嘘でもいいから、励ましてくれ。

間違っても、「大したことないんじゃない?」とか言わないであげて。

辛く苦しい風邪を患った時、支えてくれるのは優しい言葉。

ちなみに僕の嫁は、看護師。つまりある程度症状など把握できる病気のエキスパート

「うーん、昨日から腹痛かつ、関節痛ということで、細菌性胃腸炎か何かかな?とりあえずOS-1飲んで寝るしかないかな。一応医者に見てもらってね。でも、あなたプラシーボ効果かかりやすいから!とりあえず大丈夫だよ!うん!」

ちげえええええええええええええええええええええ!!!!!!!

わかっちゃいるけど違うんだ。

とりあえず優しく励ましてほしいんだ。

それだけで少し救われた気分になるんだ。

単純な話なんだ。

女性の恋愛相談と同じやねん!俺はソリューションを求めてるんじゃない!共感を求めてるんだ!とりあえずつらそうだね!でOKだから!これマジだから!!!!!

→【今から身につけるべきITスキル3選

2.近くから離れない。

病で辛い時に、やはりそばにいてほしいのが人として思うところやねん!

わかる、俺の心配してくれてるのはわかるよ。でも!とりあえず薬局にいってOS-1買いに行かなくていいから!!!!!水分足りて無くて下痢気味だからマジで脱水症状になるってのはわかるんだけど!!!でも!!!!でも!!!!

近くにいてほしいやねん!!!!!頼むねん!!!!

嫁や彼女が近くにいてくれるだけで、とりあえず幸せやねん!

→【メイクイーンニャンニャンの場所はどこ?

3.お弁当を作ってくれる。

ちゃうねん、確かに最近ダイエットしてるから、朝は食べないし、昼と夜は嫁が作ってくれた愛妻弁当&夕ご飯食べるねん!!

確かに俺、細菌性胃腸炎かかったってことは、何かしら食べ物にあたったのかもしれんけど、そんなん関係ないねん!!!!!

頼むから、これからも美味しいメシ作って欲しいねん!たとえ食中毒になろうが本望やねん!マジで!

会社の近くにある弁当屋もうまいよ!うまいけどさ!!!ただ一つ言えることは、味だけちゃうねん!!!弁当作ってもらってるってステータスが嬉しいねん!!!頼むねん!!!

→【ハローキティ歌舞伎を見て25歳男が感動した話

一言言わせて

いや、マジで胃腸炎つらいねん。

とりあえず胃腸炎の想いをブログに書いたやねん!

何が伝えたかったって、

体調崩した時に、嫁いるって幸せだぞ!まじで!!

はっはっは。