ライフスタイル

仲の良い夫婦は「ふたりの」アプリを使ってみましょう!

f:id:duo00731:20180422092459p:plain

 

朝嫁から送られてきたアプリがとっても良い感じです。

 

f:id:duo00731:20180416154714j:image

これいいですねー。

僕は結構スケジュールを伝え忘れて嫁に怒られます。

 

〜2週間前〜

僕(今度の月曜日飲み会だー。嫁に言っとかなきゃなー。。)

 

 

〜当日昼〜

僕「ごめん今日飲み会だったわー」

 

 

みたいな事ありませんか?

 

どうしても言うの忘れちゃったりするんですよね。一時期ホワイトボードに日程を書く事もやってたのですが、すぐに形骸化しちゃいました。

 

これは予定入れるのも簡単ですし、ツイッターに投稿する気分で予定を共有出来るので、共働き夫婦はもちろん、奥さんが家にいる人にもグッドなアプリですねー。

(予定入れすぎないように意識する事で飲み会も減らせますしw)

 

 

既婚者の方はぜひ使ってみてください!