ライフスタイルについて

【便秘を解消する方法】毎日ヨーグルトを食べたら腸が変わった。

いや本当なめてました。

 

ヨーグルトってすごい!!!!!

 

実はぼく最近まで便秘でしてね・・・本当に辛かったんですよ。

お腹もポッコリしてきた気がするし、何より便が固くて固くて・・・トイレの中にこもり続けては、大したブツも出ず無駄な徒労感とともに便器を洗い流していたわけですよ。

流石にこの便秘辛いわーとおもって、先輩に相談したら教えてくれたんですよね。

「毎日ヨーグルト食べると良いよ。」って。

このときまで、私はヨーグルトの本当の強さを知りませんでした。

今日はその話をします。

ヨーグルトはコスパが良すぎる。

先輩に言われるまで、ぼくはいっつもお昼パンを食べる生活をしてたんですよね。

体に悪いと思いつつ、コスパを考えて毎日200円程度でお昼を過ごしていました。

本当はサラダとか食べたほうが良いんだろうなぁって分かっているんですよ!でも高すぎる。サラダ一品足したら牛丼2杯食べれるくらいお金かかりますし、一日の摂取量の半分にも満たないし・・・

そんなあなたにおすすめしたいのがヨーグルトですよ!

なんと言ってもとにかく安い。1個食べても130円位。おにぎりと一緒に買っても250円も行きません。これなら財布にも優しいですよね。

【関連記事】→家計のやりくり夫婦でどうやる?→小遣い制よりストレスのない方法

ヨーグルトの便秘解消能力強すぎ。

そんなわけでとりあえずパン1個食べる生活にヨーグルトをプラスしたんですよね。

食べ始めて2日も立たないうちに効果は出てきました。

 

毎朝の電車通勤中に必ずトイレに行きたくなる。

お昼休み中にもトイレに行ってしまう。

夕飯を食べた後もトイレにこもってしまう。

 

すごくないですか!?

 

最初の1週間は1日3回トイレに行く効能を発揮しました。

もう通勤中とかつらすぎてつらすぎて、ヨーグルトを辞めたくなったほどです。

ヨーグルトの便秘解消成分がここまで強いとは・・・驚き。

【関連記事】→人と比較してしまうあなたへ⇒「うんこ理論」を授けよう。

真面目な話、一回試してみてほしい。

野菜を食べたり、食生活を改善するのは意外とハードルがあったりするけれど、

ヨーグルトを1個プラスするのはとてもおすすめです。

ちなみにぼくのオススメは、お昼休みに食べるなら明治 ブルガリアヨーグルト。家で食べるならグリコ BifiXヨーグルト 脂肪ゼロですね。(どちらのリンクも複数個入りなので間違えて買わないように・・・w)

1週間お昼にこの生活するだけで腸内環境が覚醒しますよ!

ぜひ騙されたと思って試してみてください。

【他の記事もおすすめ!】